TOP

深夜といえば川崎風俗です!風俗依存症の私の体験談を乗せています。

友人と川崎の風俗を使いました

海外から帰ってくる友人を迎えに行った後、地元の川崎で軽く飲むことになりました。その場は非常に盛り上がったので充実した時間になりましたが、飲むだけでは物足りないのも事実です。そこで、川崎の激安、高級風俗が分かる情報サイトで見つけたデリヘルで風俗遊びをすることにしました。友人とは同じホテルですが別々の部屋を取って各々風俗嬢を呼びました。後で落ち合って感想を言い合う予定です。部屋のベッドに腰を落ち着けてお店に連絡します。すると、今すぐに派遣できる女の子がいるとのことで、その子をお願いしました。しばらく待っていると、ギャル系娘がすぐにやってきました。少し世間話で盛り上がったら、さっそくご奉仕してくれました。若い見た目には反して巧みなテクニックを披露してくれたこともあり、すぐに終了してしまいました。久しぶりに川崎で風俗遊びをしたわけですが、手軽に抜けたこともあり満足です。飲みの帰りのちょいの間で遊べることもイイところですね。また利用します。

川崎の風俗は満足度最高レベル

普段は風俗で遊ぶことはありませんが、川崎に長期出張中でホテル住まいだったこともあり風俗で遊んでみることにしました。初めての体験だったので緊張しましたが、受け答えしてくれた従業員さんが優しい感じだったので助かりましたね。話を聞いてみると、料金は40分12000円で川崎にある近隣風俗店よりは、だいぶ安いとのことです。相場などが分からないので比較しようがありませんでしたが、ここはお店の人の言葉を信じて即決しました。宿泊しているホテルを伝えてしばらく待っていると、インターフォンが鳴ってデリヘル嬢がお目見えです。来てくれたのは人妻系の美人で、スタイルもムッチリしていてソソります。一緒にシャワーを浴びてみると、ふっくらした巨乳から目が離せません。人妻嬢からのサービスは丁寧かつ濃厚で言葉に表せないほどです。ふっくらボディを密着させたプレイも快感で、クセになってしまいそうですね。緊張しつつ利用に踏み切った川崎の風俗ですが、安い値段で遊べたこともあり、満足度は最高レベルでしたよ。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ